3月4日 これからの価値の創造



3月4日

太陽は魚座14度あたり

「キツネ皮をまとった女性」

こんな文を読むとキツネってたぶらかすっていう悪い印象が浮かぶかもしれませんが、そうでもないですよ。

月は水瓶座を移動しています。

合理的や考えや現実的に行かねばならない状態と感情的に独立していたい、はぐれものでよいという思いの葛藤が生まれるかもしれません。

依存と独立的な問題とも言えます。

少し突発的なお金の問題や根深いテーマが浮上し、見直さないといけなくなっている方も多いかもしれませんね。

なので、依存と独立の葛藤が起こるかもしれません。家族、集団、そして自己であること。

しかし、これは恒常的に行っていける生活の質や価値を見直すような流れになっています。

自分自身を追い込まないで、継続的努力の方向を模索してくださいませ。

今まで何でもかんでも向上することや良くなることだけでなく、何も持たずに生きることなどの方向性を得ることでぐんと楽にいきていけるようになるのかもしれません。

未体験の領域の中で楽しむような気持ちがあるとよいですね。

今は個人の中で落とし込んでいくことが大事な時期でもあります。

まずは今の生活や諸々を大事にして、あなた自身が安心できることを感じてみてくださいね。

三月星占い

希望にかけてみよう

個人セッションもお気軽にお越しくださいね。




アカシックリー―ディング&ヒーリングサロン

Space/hyperion アストロシャーマン・コダマ凛

大阪市中央区森ノ宮中央1-11-3 第一森ノ宮中央ハイツ402



サイキック&チャネリングセッション、ホロスコープからあなたの魂を解読・親子のホロスコープ・タロットリーディングセッションなど御提供しています。



メニューのご紹介



お客様の声



お電話やライン、メールを使用してのセッションも承っております。

お電話やスカイプのセッションについて

プロフィール





ご予約



講座やワークショップも開催しております。



講座の開催のお知らせ



ワークショップのお知らせ

アトリエ星雲舎

あなたと世界が一つになる時、喜びの光が降り立ちます。 次元、時空を超えて存在する永遠の自己と一つになる。 心と身体、日々が輝き、磨き続ける魂のための学びの場・星雲舎 心・精神の構造を学び、自分を育て、宇宙に開いていく心身の輝き。 宇宙、コスモスの統合・宇宙存在へ。

0コメント

  • 1000 / 1000