香りの瞑想会ー無意識が味方になる

アロマ瞑想会「ヒーリング」
ご参加いただいた方々ありがとうございます。
植物と天体のお話などさせていただきながら、何故か性病の話!や男女の機微の話など精油の実際的な働きとエネルギー的にどう働くのかなど話が展開していきました。
毎回、その時に必要な話や展開ですが、面白いと聞いてくださりありがとうございます。
精油を嗅ぎながら心身、オーラに働いているのを感じ、言葉にしていただいたり、言葉の寸止めをしていただいたり。
言葉にしないことの大事さを味わっていただきました。
言葉は割り切り、整理し、所有しようとする行為です。
しかし体験は所有することではなく、過ぎ去り、その過ぎ去った中で残るものを大事にする、終わっても残るものがあることの喜びかもしれません。
また次回もございます。
祝日にあたるかもしれないので来週には日程をお知らせします。
コダマ凛

さて、「ヒーリング」は、最後の香りの体験で私と出会う、世界と出会う、フェイシングのテーマが浮上していました。
次回までにいろいろな発見!があられるかもしれません。
いままでとこれからの私をさっぱりとけじめがつく感じでしょうか。宇宙でも夏至、そして新月を境に様々な古いものと別れるということを鍛え上げられていますね。

次回も毎月、第2月曜日19時からです。
次回は、8月19日の可能性が高いです。第3月曜日となる可能性大。
お気軽に御参加くださいませ。



アトリエ星雲舎

あなたと世界が一つになる時、喜びの光が降り立ちます。 次元、時空を超えて存在する永遠の自己と一つになる。 心と身体、日々が輝き、磨き続ける魂のための学びの場・星雲舎 心・精神の構造を学び、自分を育て、宇宙に開いていく心身の輝き。 宇宙、コスモスの統合・宇宙存在へ。

0コメント

  • 1000 / 1000