5月22日 未来の耕しモードは続く


本日で森ノ宮サロン移転から2年目となります。

今年からが本当の始まりっていうような気持ちになれました。

お仕事を始めてからも20年ほどにもなります。

今週はとても綺麗な星の働きが日常の場面に与えてくれます。

現実的、未来に導くようなアイデアがもたらされます。

個人セッションもどうぞお越しくださいね。

 

ということで、本日の星の練習生。

 

太陽は双子座1度「静かに水に浮くガラス底ボード」

 

月は、獅子座の最後を移動しながら牡牛座天王星と繋がります。

すこし不機嫌で優しさエキスが足りない気分になるかもしれません。し、周りの人の感情に敏感になりやすいかもしれませんよ。

分かち合いや優しさについては、それぞれ求めることは違いますね。

 

未来を耕しモードですよ。

 


 


 

 

 

 

ウェブサイトにてタロット占い)6月のあなたを更新しています。

良ければご覧くださいませ。

 


 

水晶透視講座を開催します。

お気軽にご参加ください。 


個人セッションも随時お待ちしています。

セッションはアカシックライフリーディングを中心とした

リーディングを主体とし、アストロロジーセッション、そして才能開発、

アストラルの働きを活性化し、クリアリングしライトボディへのヒーリングを行っております。

 

アトリエ星雲舎

あなたと世界が一つになる時、喜びの光が降り立ちます。 次元、時空を超えて存在する永遠の自己と一つになる。 心と身体、日々が輝き、磨き続ける魂のための学びの場・星雲舎 心・精神の構造を学び、自分を育て、宇宙に開いていく心身の輝き。 宇宙、コスモスの統合・宇宙存在へ。

0コメント

  • 1000 / 1000