5月27日 一人ではたどり着けない境地へ

5月27日少しずつ満月に近づく日々です。

月は蠍座へ移動しました。少しずつ今年のテーマがよる浮上して来たような

日々を迎えていらっしゃるのではないかと思います。

宇宙の星達は水のサイン(蟹座、蠍座魚座)にてきれいな三角形の

形を形成し、土のサインと連合し、未来的な視野を実際的な形で

指し示してくれているようです。

 

現在起こっている出来事も

その出来事が起こる前、誰かの判断があり、どのように行動するかによって

その出来事が生成されずにあったかもしれません。

とても教訓的でもありますし、未来的な姿も見せてくれています。

 

未来を変えたければ、より自律し自立した人であるには

より偶然を愛し、その中で導かれるように起こること、

与えられたように感じること、関係性を受け入れる。

 

自分のちからではたどりつくことのない境地を

垣間見せてくれることに委ねてみてください。

運命とはそのような事かもしれません。

 

 


個人セッションは随時承り中です。

今年後半のホロスコープ、お誕生日からの一年計画などもオススメです。

お誕生日、3ヶ月前からがおすすめ。


 


お知らせ


1 水晶透視講座を開講します。


2クリスタルヒーリング基礎講座をリクエストいただき、生徒さん募集中

日程は6月14日、21日となります。

一定数集まりが難しければ、7月木曜日の開講で募集となります。

7月のほうが良い方もお伝え下さい。

アトリエ星雲舎

あなたと世界が一つになる時、喜びの光が降り立ちます。 次元、時空を超えて存在する永遠の自己と一つになる。 心と身体、日々が輝き、磨き続ける魂のための学びの場・星雲舎 心・精神の構造を学び、自分を育て、宇宙に開いていく心身の輝き。 宇宙、コスモスの統合・宇宙存在へ。

0コメント

  • 1000 / 1000