遊び場の地図は日々刷新されているのです。

6月6日

 

太陽は双子座16度「熱弁する婦人参政運動家」

 自分自身の考えを熱弁し、影響を与えることに熱心な姿を表しています。

水星と太陽は重なりながら移動していますので

より水星、双子座要素が強くなっております。

伝える、コミュニケーションする、自分自身を伝えることの

変化をより求めているという様相でもあります。

 

金星は蟹座の後半に入ってきましたが、まだまだ女性の集まり、

分かち合いや人との繋がりのサポートを受けていますし、

なんらかの潜在的な愛、共感することによって

様々な同士への意欲が

自分自身の思い込みや思い入れなどを変化させていくような流れです。

 

改めて自分自身を確認するような流れです。

出来事などで理解するということではなく、

新しい世界に扉をあけることで自分を知っていくような流れです。

 

今までの思い込みや先入観、常識を変えていくことが大事な時期です。

それはそれぞれの方の思い込み、家族や才能、過去の資産なんていうものが

目減りし、未来へ向かっていくような流れ。

 

生まれた時の星の配置は過去でもあり、未来でもあります。

 

この生まれた時の星の配置の過去が今、そして未来の星たちと

踊りながら変化していき、新しい姿を表していく。

その時々にわたしたちはその星たちと踊るのです。

過去、未来、そして今、遊び場の地図なのです

 

 いまの味わい深い、しかし、なかなかの厳しい世の中で肩を

寄せ合っていきるのもよいものです。

 

 

 

そして、只今おっさんずラブな星の配置でもあります。

関わることによって

自分の感性がかわり、その関係の中で自分がかわっていくことを

楽しんで見てくださいね。

 

 

コダマ凛

 

 

アトリエ星雲舎

あなたと世界が一つになる時、喜びの光が降り立ちます。 次元、時空を超えて存在する永遠の自己と一つになる。 心と身体、日々が輝き、磨き続ける魂のための学びの場・星雲舎 心・精神の構造を学び、自分を育て、宇宙に開いていく心身の輝き。 宇宙、コスモスの統合・宇宙存在へ。

0コメント

  • 1000 / 1000