8月17日月は蠍座を移動しています

お盆休みも過ぎ、昨日ぐらいからお仕事の方も多いことでしょう。

立秋すぎから少し夕方には涼しい風が吹いているのを感じています。

お友達のフェイスブックなどをみていると、東北方面の山の上では、雪が降りはじめている。

そろそろ秋の気配も始まってもいるので、身体を冷やさないようにしたいものですね。

しかし身体には熱がこもっているかもしれません。<身がままリポート18/8/10・1/2>



月は蠍座を移動し、太陽は獅子座度でノーアスペクトです。月と水星(獅子座)のハードアスペクトが形成されます。

嘘や思い違いなども含めて、頑固になりやすい傾向があります。

もう既に何らかの問題が噴出しているご家族や社会もあるかもしれません。

しかし、問題が起こることはより開かれた関係性、そして開かれた自分自身への思いがあるからかもしれません

今までとは違うことを行おう、自分自身を表現したいという思いがあれば、変革、分離の問題が浮上されるかもしれません。

今までとは違うようなことを行うには勇気が必要です。

誰にでも魅力的であり、自分自身を表現したい、ありたいという思いがあるものです。

今まで苦しく、停滞を感じていた方は少し何らかで行動をあらわすのかもしれません。

今までとは違うものに興味をもち、手に入れるものが変わるようでもあります。

自分の中にある少し変化したいという気持ちを大事に勧めましょう。

月が蠍座に移動中ですので、集中するようなことにはとても良いのかもしれません。

苦しく感じるかもしれませんが、全般的に、無理なことを頑張る、

結果を出す、何か創り出すような取り組みや長期的な計画にはよい時期でもあります。

個人セッションは随時承っております。

8月18日19日の週末も対面&お電話なども可能です。お気軽にお問い合わせください。

クリスタルヒーリングなどのSessionも承っております。


クリスタルやアロマテラピーのSessionもメニュー化しております。


アトリエ星雲舎

あなたと世界が一つになる時、喜びの光が降り立ちます。 次元、時空を超えて存在する永遠の自己と一つになる。 心と身体、日々が輝き、磨き続ける魂のための学びの場・星雲舎 心・精神の構造を学び、自分を育て、宇宙に開いていく心身の輝き。 宇宙、コスモスの統合・宇宙存在へ。

0コメント

  • 1000 / 1000