11月3日 深く沈んだ未来へのインスピレーションに溢れた日

11月2日17時前に、乙女座に月がはいり、しばらくしたらユラユラ揺れてお客様を送り出したあとのすぐだったので気になりましたが

すぐに電車も動いていたようですし、お茶をされていたということで一安心でした。

皆様は大丈夫でしたでしょうか?

ご自分の中に溢れている希望とか何らかの取り組みによって

未来をつなげていくようなインスピレーションに溢れた日です。そして何か自分とは別のなにかに甘えるというのもテーマになるかもしれません。

合わせていく、未来への扉を大きく開いていくんは意思だけが重要ではないかもしれませんね。

こんな日はヒーリングや瞑想などにもとても良い一日となります。

お忙しい方もちょっとした時間に自分と繋がるようなお時間をとってみてくださいね。

良い一日でありますように。

午前中や早い時間のご予約などは可能です。

長期的な展望が大きな鍵となります。

蠍座11度救助される潜水夫。深く無意識の意思と出会う度数。甘えることで何らかのきっかけも得ることもありません。
自然体でまつこと、インスピレーションを大事に。

お気軽にお問い合わせください。





お知らせ(宣伝)ー

タロットリーディング練習会ー

タロットカードの意味をある程度知っているという方はどなた様でもご参加可能です。

個人セッションは随時承っております。

セッションメニューはこちら

プライベートレッスンなども承っております。セッションメニューページの講座を御覧ください。

 

アトリエ星雲舎

あなたと世界が一つになる時、喜びの光が降り立ちます。 次元、時空を超えて存在する永遠の自己と一つになる。 心と身体、日々が輝き、磨き続ける魂のための学びの場・星雲舎 心・精神の構造を学び、自分を育て、宇宙に開いていく心身の輝き。 宇宙、コスモスの統合・宇宙存在へ。

0コメント

  • 1000 / 1000