本音は元に戻らない。

本日は月が乙女座です。

明日も山羊座にある天体たちとよい配置を形成しながら進みます。

あるお客様とご一緒に魔女な欲望が渦巻き始めている楽しい話をする。

いままで隠していたことが、とても大事なことに気づけは、自ずと拓けていく。拓けていくということがわかるから。

まず、その拡がりを感じてみてください。

いまは、本当に大切なことに出会いやすいのです。それは不要なことからわかったり。

気づき方は違うけど、どの視点からみてだけのこと。

そして心が知りたいのは本当のところどうなのってことだったり。

最近こられる方、来てくださる理由もそこんとこを教えて欲しい。

周りに無駄なことを押し付けられたり、大事に思わされているように思うから。

また別の場面では、本当に思っているのって思うことを言う人がいたり。

自由に生きるとはちからいっぱい生きること。

チャンスを逃さない。しかし、自分のチャンスとはなんだろう?

天王星が牡牛座に移動することで、人生にあたらしい光が放たれる方が変わっていきますね。

変化の時は臆病風に吹かれたりするけど、興味とわくわくについて行っても案外と後悔はなかったりしますよね。

そして、後悔しないように大事に取り組むことが大事。

人は、大事なことに取り組めてたら幸せなものだし。

牡牛座という不動宮に天王星がはいるとは、維持して守ってきた人たちがそこから降りるということでもあるのだろう!



大阪・サイキックチャネリング・ヒーリング&タロット&ホロスコープ

アストロシャーマン・コダマ凛

住所:大阪市中央区森ノ宮中央1-11-3第1森ノ宮中央ハイツ402

最寄駅:JR環状線森ノ宮・大阪メトロ中央線・鶴見緑地線森ノ宮駅7a出口1分



スクールサイトはこちら

北海道・神戸・姫路や明石や和歌山、静岡海外の方からご依頼いただいております。

アトリエ星雲舎

あなたと世界が一つになる時、喜びの光が降り立ちます。 次元、時空を超えて存在する永遠の自己と一つになる。 心と身体、日々が輝き、磨き続ける魂のための学びの場・星雲舎 心・精神の構造を学び、自分を育て、宇宙に開いていく心身の輝き。 宇宙、コスモスの統合・宇宙存在へ。

0コメント

  • 1000 / 1000