3月は新しい役割モデルを模索した。私は変わってしまった。

コダマ凛です。

今週はブログアップをお休みしておりました。

さて、久しぶりだとなにかを更新することに躊躇する。

では、3月の振り返り。3月の始めに書き留めていたメモ程度のものですがアップします。



私たちは古いパターンに縛り付けている無意識の像と社会の条件付けを自分の望むような形に変えていく必要が浮上しています。

創造的、養育的、支持的な人間関係を作る親の役割からの疎外や独りになったり、仕事に熱中したいという個人的な要求と家族の要求との葛藤がある時期がありました。

人に対しての義務、責任と自分の要求とを如何にしてバランスをとるのか?を学ぶ必要。

豊かな家族生活と仕事の両方を上手くこなせるように、知性や創造性の表現に障害があることを示す。

個人的な思いや欲求に深くのめり込むと社会的な立場やそしてパートナーシップの要素から見ても関係性から離れていくことを思い詰めてしまう。

自分自身の安易な関わりや取り組みを思い至らず、

創造的な考えを伝達し、実現するには自己調節と集中したエネルギーが必要な時期でもありました。

このブログを見てくださっていた方はどのような3月をお過ごしでしたでしょうか?

4月もより自分自身を生み出すこと、そして模索は続いていきます。

変わらないといけないのか?

変わりたいのか?というのは微妙な問題ですが、変わらないといけないというと受け身ですね。

しかし、ちょっと前向きにうんざりしているこの状況を変えることができるのじゃ?なんて思うと希望も感じることが出来る。それに変わってしまったことを発見したご自分がいらっしゃるのではないかなとも思います。

成長し、今ここで未来を感じた時には古くなった自己認識から、より社会や関係性に開いて新しいけれど、昔からある価値、普遍的な生き方を模索している。

未来には喜びや楽しみ、未知なる可能性と希望を託し、何に取り組むのか?なんて思うとまだまだ、ステキな人生の芽があります。

どうぞ、この日、このタイミングをご自分の未来を創造するきっかけにしてくださいませ。

サロンでは、実際的な取り組みなどもお伝えさせていただけます。

もちろん漠然としたご相談やリーディングもお気軽にお伝えください。

その漠然とした中に沢山のお宝が眠っていることでしょう。

 



アカシックリーディング&ヒーリングサロン

Space/hyperion アストロシャーマン・コダマ凛


サイキック&チャネリングセッション、

ホロスコープ・タロットカウンセリングから

あなたの魂を解読・親子のホロスコープ・タロットリーディングセッションなど御提供しています。



お電話やライン、メールを使用してのセッションも承っております。




講座やワークショップも開催しております。



アトリエ星雲舎

あなたと世界が一つになる時、喜びの光が降り立ちます。 次元、時空を超えて存在する永遠の自己と一つになる。 心と身体、日々が輝き、磨き続ける魂のための学びの場・星雲舎 心・精神の構造を学び、自分を育て、宇宙に開いていく心身の輝き。 宇宙、コスモスの統合・宇宙存在へ。

0コメント

  • 1000 / 1000