行動力、機動力、軽さと開放性が大事

コダマ凛です。

本日は元号が決まるということで俄かに、昨日は平成最期の日として誤解が広がっていたようです。

天皇即位や元号が変わるのは5月ということ。

昨日のホロスコープ講座を受講してくださった方々は、アセンダントが双子座などの風のサインの方が多かったのですよ。ここまで一つのテーマを持って来てくださってグループも珍しいのでとても嬉しい。

そして似ているとこともあるけれど、全く違う趣味や興味ということが人は環境でできているとも言えます。

ご自分の人生の傾向だけに縛られずに、環境や関係性、なにを趣味にするかによっても人生への意欲も変わってくるものですね。

この世界にはあなただけなのですから、誰のものでも無い人生を形作っていくこと。

もちろんべつに形、立身出世など考えなくてもいいんですし、まずは真似っこってとても大事です。若ければ若いほど、真似る。学ぶとは真似ることは真実ですね。

さて、双子座に火星が入りました。

火星という好戦的な天体が双子座。攻略的な方向性や様々に動き回る。

好奇心が空回りすることも考えられますが、そのような体験をする時。

そして、思いつきでさっと動くこと。

その機動性の良さを生きてみてください。

牡牛座に火星があるとついお金や確実性に向かっていきます。

しかし、その重苦しさから解放されていく心地も味わってみてください。

双子座に火星が入ったからでしょうか。

読まずに積ん読本になっていた本が目につきました。




アカシックリーディング&ヒーリングサロン Space/hyperion アストロシャーマン・コダマ凛


サイキック&チャネリングセッション、ホロスコープ・タロットカウンセリングからあなたの魂を解読・親子のホロスコープ・タロットリーディングセッションなど御提供しています。



お電話やライン、メールを使用してのセッションも承っております。




講座やワークショップも開催しております。



アトリエ星雲舎

あなたと世界が一つになる時、喜びの光が降り立ちます。 次元、時空を超えて存在する永遠の自己と一つになる。 心と身体、日々が輝き、磨き続ける魂のための学びの場・星雲舎 心・精神の構造を学び、自分を育て、宇宙に開いていく心身の輝き。 宇宙、コスモスの統合・宇宙存在へ。

0コメント

  • 1000 / 1000