4月13日牡羊座23度「パステルカラーの服に身を包んだ妊娠した女性

アストロシャーマン・コダマ凛です。

ブラックホールの姿がとらえられたそうですね。

個人レッスンのお申込みなどもお気軽にお寄せください。


さて、本日は牡羊座23度「夏服の妊婦」月は蟹座です。


新月の願ったこと、思ったことが見直し、練りこむことが必要なタイミングとも言えます。

21度と22度はボクサーや欲望の庭ということで、積極性と引き寄せをいたしました。

今まで、自分が求めていた目標が違うかったのか〜ということが腑に落ちてくるようでもある日です。

もうすでにその価値や目標はどこかの誰かが既に行なっていたり、自分的には飽きていないかということがはっきりとしてしまうのかもしれません。

人生は未来を追っかけているつもりでも、ある時に過去をずっと追っかけていたことに気づくことがあるものです。

色々と行いたい、可能性を広げたいという気持ちとあなたの思いとのバランスを見直してみてくださいね。

遠くやご自分のルーツ的な繋がりを感じやすい時でもあります。

地味だけど、すごいっていう人たちがあなたの味方です。

個人セッションも随時承り中です。

ゴールデンウィーク中のセッションもご予約くださいませ。お待ちしております。



アカシックサイキックリーディング&ヒーリングサロン

Space/hyperion アストロシャーマン・コダマ凛


サイキック&チャネリングセッション、ホロスコープ・タロットカウンセリングからあなたの魂を解読・親子のホロスコープ・タロットリーディングセッションなど御提供しています。



お電話やライン、メールを使用してのセッションも承っております。




 

講座やワークショップも開催しております。



アトリエ星雲舎

あなたと世界が一つになる時、喜びの光が降り立ちます。 次元、時空を超えて存在する永遠の自己と一つになる。 心と身体、日々が輝き、磨き続ける魂のための学びの場・星雲舎 心・精神の構造を学び、自分を育て、宇宙に開いていく心身の輝き。 宇宙、コスモスの統合・宇宙存在へ。

0コメント

  • 1000 / 1000