3月です。

2月は早く過ぎ去りましたね。3月です。大阪ではコロナ自粛が解除されましたが、気を引き締めてサロンにてお迎えしております。

3月は、少し忙しく色々な手配ごと。そして心がソワソワし、焦るような心持ちになられる方も多いかもしれません。

19時以降のセッションも承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
初めての方は前日までにいただけるとスムーズです。2回目以降の方にはセッション料金など後納で承っております。

時々、23時前後にセッションが終わることもあり、(お電話の場合)夜の森ノ宮の帰宅、通勤路はとても静かです。
引っ越しをしたばかりの頃
見回りのお巡りさんが「森ノ宮のこの辺りは安全だ」と伺いました。
夜はマラソンランナーの方がいらっしゃって
人通りもあります。
女性のランナーの方も走っていらっしゃいます。
冬はマラソンで走られる方が夏よりも少ないので静かです。
コロナもあり、2020年は少なかった印象があってなんだか寂しかったですね。

前に住んでいた街は、年齢層が高く、車のついた手押し籠?を押して歩く方も多く、
なんとも言えない下町感があります。
大阪の西側と東側の空間の違いはとても好きで、好みとしては西側の海側地域がなんとも良いのです。

自転車や歩いていても東側はやはり地盤がしっかりしているように思います。

街というのはどこを歩いていても、景色が似てくるのは不思議ですよね。



アトリエ星雲舎

あなたと世界が一つになる時、喜びの光が降り立ちます。 次元、時空を超えて存在する永遠の自己と一つになる。 心と身体、日々が輝き、磨き続ける魂のための学びの場・星雲舎 心・精神の構造を学び、自分を育て、宇宙に開いていく心身の輝き。 宇宙、コスモスの統合・宇宙存在へ。

0コメント

  • 1000 / 1000