巡り合わせと祝福を送る。祝福を受け取る。

コダマ凛です。
昨日は自分を取り込むことから自由になるというメッセージをアップしました。

本日は自由になることと何かの繋がり、巡り合わせの中でかけがえのない人生の価値を見出そうとする人の心の妙です。
この生を生きることはかけがえのない存在であることを実感し、出会いの中に運命、定められたものがあると思うこと。
そこには神々の意図や存在、はかりしれない何かの決まり、システムがあって、その一部である自分自身を感じたいということなのだと思います。

不思議な巡り合わせで、それには決まりはなく、しかし不思議な巡り合わせはある。
その巡り合わせの中で
今ここで出会ったのだと感じる体験をすることによって宇宙的な存在である自分や
神々と同じようにこの世界に采配、祝福を送る存在である自分を知ること。
そのことで魂や霊の世界を垣間見る。
そしてみるということはどこか外から覗いているようではあるが、その不思議なシンクロニシティな体験や運命や宿命、
いるべき所にいること。そしてその場所とこのタイミングで何かと出会うこと。
そのことによって今ここに遣わされたと感じれることを求めているんでしょうね。




アトリエ星雲舎

あなたと世界が一つになる時、喜びの光が降り立ちます。 次元、時空を超えて存在する永遠の自己と一つになる。 心と身体、日々が輝き、磨き続ける魂のための学びの場・星雲舎 心・精神の構造を学び、自分を育て、宇宙に開いていく心身の輝き。 宇宙、コスモスの統合・宇宙存在へ。

0コメント

  • 1000 / 1000