バレンタインと恋愛と魂の目的

先日、バレンタインデーでしたね。何故か、やはりそんな時期は恋愛のご相談も多くなるものですね。
「普通に好きな人には、あなたはなんて素敵なんだって伝えることは良いことなんじゃないですか」と思いますよ。
純粋な気持ちは伝わります。
何故か、悪気なく迷ったり、考えすぎたらノイズの方が伝わるから厄介です。
吐き捨てられたらどうしようとかいう心配も伺いますが、
そんな冷たい人が好きなん?って思いますよ。ね。
浮気されたらどうしようとか?それはあなたが浮気するひとだからと違う?っていうと
もじもじと
「そうですね」ってじぶんはするのに、されるのが嫌ならまずはしないことを勧めます。
他にもっとすべきこと、やってみてもよいことはたくさんあるよ。
この世は人間関係の一悶着だけで出来ている訳ではないから、安心してください。

別には自分の生きていく道について。

魂はやはり日常の雑然に飲み込まれてしまうものですよね。
そこから顔を出した時にみえる光を信じることって大事ですよ。雑然は承知できたのだから、雑然の中で気高く生きようとすることが肝要です。

アトリエ星雲舎

あなたと世界が一つになる時、喜びの光が降り立ちます。 次元、時空を超えて存在する永遠の自己と一つになる。 心と身体、日々が輝き、磨き続ける魂のための学びの場・星雲舎 心・精神の構造を学び、自分を育て、宇宙に開いていく心身の輝き。 宇宙、コスモスの統合・宇宙存在へ。

0コメント

  • 1000 / 1000