読書とかいいながら。

読書とかいいながら、アイデア記載になってしまった。アイデアが散乱し、まとめれない日々を過ごしていて疲れてしまったんです。やりたいことあり過ぎて。この新月のタイミングで無理なことを理解したら繋がりがでました。
コダマ凛です。
いきなりワークブックとクリスタルの通信講座のようなアイデアが浮かんだので、これは形にしようと思いました。
女性性と成長の階段をクリスタルのヒーリングの働きによって階段を上がっていただくものです。
女性性と男性性のバランスは人間がその先へ進歩するためには必要であると思うんです。自分の中にバランスができれば自然に誰が、なにが必要かはわかる。
クリスタルはいろんな風な教えてくれるから頼もしい仲間、同伴者ですよ。

クリスタルも面白そうだねとワサワサしている。こういう時は楽しい、かっこいい音楽が聴こえてくる。何故か鍵盤が宙に浮かぶのですが、わたしは弾けません。

アカシックライフヒーリング講座もずっと考えていて、これはもっと魂、霊のメンタルユニットのテーマを持っています。

そろそろ穴から出ようなんて思うのです。ずっと小さな窓からみてる、これは第3の目の洞穴なんですが、生活から歩いてみようと思うのです。2010前後に魔女旅に出たんだけど、案外と近所しか歩かないでいたよ。あえてひいたというか生きるのに忙しかった。
もっと綺麗な地球の景色や人に会ってみたくなりました。好きな仕事につけたし、仕事してたら幸せなんですが、もっと地球で遊ばないといけないんですね。わたしにとって教えたりつたえたり、教えられることは遊びなんですね。


アトリエ星雲舎

あなたと世界が一つになる時、喜びの光が降り立ちます。 次元、時空を超えて存在する永遠の自己と一つになる。 心と身体、日々が輝き、磨き続ける魂のための学びの場・星雲舎 心・精神の構造を学び、自分を育て、宇宙に開いていく心身の輝き。 宇宙、コスモスの統合・宇宙存在へ。

0コメント

  • 1000 / 1000