Space/hyperion・コダマ凛

フォロー

問い合わせ

住所

大阪市中央区森ノ宮中央1-11-3

​​第一森ノ宮中央ハイツ402

09060675089

©2003 by アストロシャーマン・コダマ凛

 
  • コダマ凛

3月後半のスケジュールと星のメッセージ

コダマ凛です。

3月後半のスケジュールのお知らせです。

コロナウィルスが世界に蔓延し、不安にさせていますね。

皆さんはどのようにお過ごしですか。お元気でいらっしゃいますか。

最近、数年前に受けてくださった方々のご報告やその後を伺っております。


お客様のご報告


コロナウィルスの沈静化にはどれだけかかるのか?

長期的にみると1年半ほどは沈静化にかかるのではないかと思われますが、その前に私達も抗体をもち、よい薬も開発されることでしょう。

水瓶座に土星が3月22日移動します。

今年の秋に木星と土星が水瓶座に移動します。そして数年後には冥王星が水瓶座に移動します。この山羊座冥王星の時代も水瓶座となります。この数ヶ月は世の中の変化をお試し帰還とも言えます。

一度水瓶座に入り7月前半に山羊座に一度戻ります。秋には土星は水瓶座入しますので

4ヶ月ほど水瓶座の土星の体験をしていくことになります。水瓶座は普遍的で何処でもやっていけるという気概のサインとも言えます。山羊座の何処か社会的な組織に所属する、絶対的な価値を受け入れないというサインでもあります。


2月の真ん中で逆行し順行に転じた水星は逆行した時の魚座12度あたりに3月の終わりに戻ります。


この1ヶ月半見直しがかかったこともあるかもしれません。


この魚座水星はどこか噂や不安定な情報にかき乱される傾向がありました。


4月になって学校やお仕事の安定さは4月後半になるかもしれません。しかしある程度4月からは構造的な安定への道筋がみえて来ると思われます。未知のウィルスもある程度素性も判明してくるでしょうから、免疫力をつけることが大事ですね。


あまり集まりが難しい時期となっていますが、喜びの火を絶やさないようにどうか春を楽しまれてくださいね。


3月後半のスケジュールです。

対面の場合は、ガンガンにアロマや消毒などを気をつけてお待ちしております。できるだけ距離も大事にしております。


下記スケジュールに記載ない日程もお問い合わせください。

只今、タロットキャンペーン中です。お電話・ラインでのセッションも可能です。


タロットセッションキャンペーン



3月20日(祝)15時30分まで

3月21日(土)16時まで

3月23日(月)

3月24日(火)

3月26日(木)

3月27日(金)

3月28日(土)