Space/hyperion・コダマ凛

フォロー

問い合わせ

住所

大阪市中央区森ノ宮中央1-11-3

​​第一森ノ宮中央ハイツ402

09060675089

©2003 by アストロシャーマン・コダマ凛

 
  • コダマ凛

罪悪感よりあなたの真実がリアルです。

コダマ凛です。


罪悪感ってどう思われますか?


知らぬ間に人は影響を受けて他者の経験を自分と認識しているのかもしれない


何となく正直者であるような印象も与えてくれますよね。やさしいとか。責任感があるとかという印象を人に与えてくれるように思います。


どうでしょう?


しかし、セッションをさせていただいて、何だこのエネルギーは?と思います。

色々な状況は見えてきます。その中でできることをさせて頂く。

これは総称して罪悪感というものだ。

「生きていてすいません」という原初のネガティブ感情に容易にたどり着く。

迷惑かけているとか。迷惑かけてはいけないとか。


罪悪感は、この感情は全く人にとって百害あって一利なし。

この感情をどう手放し、もっと前向きなものに変えることができるかというのも大事なのかと思います。


まず罪悪感はDNAを傷つけているのではないかということ。

オーラ、エネルギー体に刻印し、子孫累々、そして関わる人にも影響を与えます。

いわゆるアストラル、アカシックレコードに刻印され続け、いつでも利用可能です。

ひゃっ。

人が未来に変わろうと思うこと、人生を変えて再出発だ!!と思う時に本当に足を引っ張る。


根拠がないからなんですよね。その罪悪感には。

なのでいつまでも処理できないし、常識的なことだったりもするので、常識ってかわるでしょ?土地や関わりによって。

なのにこの常識だという言葉には毒があります。


親子関係のものは中々整理つけないのですが、そんな期待に応えることではなく、

自分自身の真実を生きることが大事です。

誤魔化さず、自分自身であろうとすること。


自分自身の真実に正直になること。

素敵な存在になっていくことは未来だから、過去の行為から推測されることは未来にとっては真実ではないということ。

人は成長過程で色々なことでしでかしてしまいます(笑)

それを後生大事に生きることはないこと。

なにの判断もせずにそれを認めることが大事です。

罪悪感は人を孤立に向かわせます。


あなたにとって有意義な情報を集めましょう。


そしてあなたの真実、現実を再構築していきましょう。


そこにはあなたを照らす光があるはずです。






#罪悪感 #クリアリング