Space/hyperion・コダマ凛

フォロー

問い合わせ

住所

大阪市中央区森ノ宮中央1-11-3

​​第一森ノ宮中央ハイツ402

09060675089

©2003 by アストロシャーマン・コダマ凛

 
  • コダマ凛

知らぬ間に影響を受けて、自分を見失うエーテル体

最終更新: 1月31日



なにかうまく行ってない時は今までの総決算の時期だったり、

あなたにとって不必要なものを手放し、出て行ってもらう時なのかもしれません。


色々な希望や大事にしたい夢など、それが心の支えだったりもする場合もあられるでしょう。それを手放すと生きていけないというか、自分が思うような人生だと思えない。


何のために生きているのだ!!と思い悲嘆にくれるような時もあります。


しかし、それさえ手放さないと新しいことが入ってこない。


空っぽにすることの大事さ。





しかし、空っぽにすることってできるのかな。


サロンで行なっているのはアカシックリーディングやヒーリングです。

ヒーリングってどこかイニシエーション的な要素があって、人によってはある境を演出されるような体験をされます。

それはご自分の魂が作っている。



あなたの肉体、そしてエネルギー体(ライトボディともいう)、魂からも不純物を取りのぞく必要がある時かもしれません。


いつまでの先延ばしにしていることなども、一度手放してみることも大事です。


大事なことはまた必要になり、次は積極的に行えるかもしれませんよ。


魂が変化しないと思いますか。


魂も様々な情報を取捨選択しながら、成長進化をしています。それはエネルギー体(ライトボディ)のように。エネルギー体はよりよいものを選択し、霊、魂からの導きによって

変容し続けている器、光です。


とても大事なことも、信頼しながら手放してみることも大事かもしれません。

そして、どうしても行いたいことは、自分の意志を大事に取り組むと、また見えてくる景色が変わるかもしれませんね。


あなたはたくさんの情報を受け取っています。それは通勤時の不快な光景かもしれません。

とても悲しくなった感情や愛されなかった思いなど、あなたは纏っているのかもしれません。

優しい方は自分のことのように他者の痛みを受け取り、同じような状況に自分を陥らせるようなところがあります。

同情にもほどが必要です。


タバコや飲酒に居合わせた時。家族が持ち帰るエネルギーなども含めて、知らぬ間に感情や意識が揺れ動いています。


あまりの情報過多にさらされると意識は閉じてしまいます。


悪くない状況であっても微妙なこと。


思いが整理されずにいることは、あなたをその状況や思いに固着、定着させているかもしれません。

その思いが固着しているとネガティブなものをその固着したものに見合うものを引き寄せてしまいます。


これはエーテル体というエネルギー体が行います。


セッションの中で、ご本人はわからないけれど様々な不要なものが

ながれでていくことを拝見することは多いです。


その時、ご本人は肉体的にその箇所に痛みを感じていたり、不快さを感じていらっしゃることは多いです。

エネルギーの方向を正すとすぐ治りますので、その痛みは気になさらずともいいと思います。


しかし、オーラに影響しているネガティブが肉体に影響を与えて、臓器が傷む場合があるので気をつけないといけません。


女性の方はやはり子宮などの第2チャクラは様々な影響を受け取っています。

過去の男性との関わりの中の感情や傷、まだ過去の男性がそこにいらっしゃることを確認したこともございます。

う=ん。


セッションのテーマでは、その幸せな方向へ向かおうとされて

サロンにお越しいただくのですが、過去の人間関係、恋愛、他者から受け取った自己認識のエラーなどが整理されてオーラ(ライトボディ)は整う方向へ向かいます。


正しいことを正しい時に思い浮かべるということはとても難しい。

なぜかというと、立場やその時々の関係性などもあるからです。


その難しいことに近づくために、自分に気付いていることは大事ですね。


まずどの感覚が私なんだろう?ということのためにも

ヒーリングはオススメですよ。


それに不要なものを外すということでもオススメいたします。


アカシックヒーリング、クリスタルヒーリングなどもオススメです。


初めての方は120分可能でしたらどうぞご予約ください、






#ヒーリング効果 #開運