Space/hyperion・コダマ凛

フォロー

問い合わせ

住所

大阪市中央区森ノ宮中央1-11-3

​​第一森ノ宮中央ハイツ402

09060675089

©2003 by アストロシャーマン・コダマ凛

 
  • コダマ凛

世界を刷新するための肉体、感情、精神の繋がり。

スピリット(魂)にとって、身体はどのようなものでしょうか。


スピリットの意志を達成するための、この現実、3次元に存在する唯一の手立てとも言えると思います。


自分自身に快感、気持ちの良いことを教えてくれたり安心を導いてくれるものとも言えるかもしれません。


現実を刷新するために世界の印象を変える行為が、肉体感覚も育てて行きます。


意識は何処にでもいくし、とてつもなく辛いことも乗り越えたりもするという無理目でいけるものなのだから。だって、そうでなければ精神ではない。感情は肉体の危機を感じながら

精神との仲介というニュアンスもあって体験を精神や肉体に伝えて、その時々に自分自身の意識や価値観などを刷新していますよ。


占星術でいうと感情を月だけでみてしまうと、過去寄りになるので月に依存せずに行為の中で、世界の印象を書き換えて自分自身を刷新し続けることをしていることに気づけば可能性は広がっていくし、世界がとても良き世界にも見えてくる。


フィードバックって大事ですよね。この何処かに自分の考えを投げる。

すると相手の考えや思いが帰ってくる。

そして返す。

その繰り返しによって、人は洗練し、自分なりの関わり方や世界の印象を持つのだと思う。


これも一つのコミュニケーションです。


オシャレすることも一つのコミュニケーション。


このやり取りって大事。


日々習慣を変えていくことでも、自信をもつことが出来ていくとしたら自分とコミュニケーションしているのだと思う。



他者と話すことも大事です。特にあなたにとって大事な人とは。

そして同じように自分自身の声を聴くのも大事ですし、これほど実りあることもありません。

他者が間違うと自分を傷めつけてしまう可能性もありますよね。うん。



もし何かいつもうまくいかないっていうようなことを感じていらっしゃる方は

サロンにお越しくださいね。


行為してフィードバックをもらわずに一目散に逃げてはいけませんよって感じです。

わかる、わかる~です。


しかし、相手からの意見が戻ってくることなんてそうないんだからもらえるって素晴らしい。

だいたいは無視されていることのほうが多いハズ。


フィードバックはありがたい。素敵なコミュニケーション。





#身体 #オーラ