Space/hyperion・コダマ凛

フォロー

問い合わせ

住所

大阪市中央区森ノ宮中央1-11-3

​​第一森ノ宮中央ハイツ402

09060675089

©2003 by アストロシャーマン・コダマ凛

 
  • コダマ凛

ヒーリングセッションはどのような体験ができるのですか?

多次元のあなたを今ここで再集結するためにヒーリングは行う。


ヒーリングは多次元に存在するあなたを活性化し、今ここをより良いものにするために行うものです。肉体次元を超えて、時間を超えたあなたとの再び出会う行為でもあります。


結婚の前に新しい意識を得たい。仕事を背負いすぎて見直したい。腐れ縁を解消したい。

手術する人にヒーリングをしてほしい。自立したい。


ヒーリングって何をするのかって不思議ですよね。それなりの金額ですし、もし体験ができなかったらどうしようという不安や感じれなかったり、わからないという才能問題というようなこと。


まずヒーリングは癒やしの側面だけではないということです。

ヒーリングっていうと癒やしという意味がありますので、その時の慰めだけではありません。


まず、それが必要でしたらその癒やし、励ましの要素をチャージするようにヒーリングは行われるように進みます。男性でしたら、ずっと抱えてきた問題と向かい合い、涙を流される方もいらっしゃいます。人は役割を背負って自分の意志と違うことをせねばならない時があられると思います。その時により自分らしく背負う見直しをしていただけたらと思います。エネルギーが整うとハートチャクラが活性化し、全体のチャクラとバランスされると涙を流されるということで解放が起こります。涙はバランスすることで筋肉、骨格の変化も起こるので流すということでもあるようです。


ヒーラーとして、ヒーリング中はまずその方の全体像を観察し、必要なことを見極めて

必要なことを行います。(チャクラを整え、オーラ、(合わせてライトボディといいます)を活性化します。)

その時に不要なものを観察すれば外しますし、より良いものがあれば活性化し、より良いものとの繋がり、未来からの導きとつながるように行います。その中で精霊的なサポートや未来、宇宙人?、ご家族かな?守護霊、オーバーソウルの関わりもあります。

それに先祖や過去生の経験がクリアリング(浄化)が行われる場合もあります。

ご本人が望まれない、それはエネルギー的に難しいという場合は最善のことを行います。

エネルギーヒーリングは、その方が望まれていても、無理やりにはできないことがあるんですよね。最善を尽くしていると日常の中でタイミングと共に活性化されて、後日不思議な体験をしましたというご報告を頂く場合もあります。



先程、見極めるとお伝えしましたが、ヒーリングプロセスの中で変化していきます。

その見極めはその時々の決断になり、プロセスに沿って全体像を見極めながら進みます。

それはクライアント様のオーバーソウルとの共同作業とも言える側面があります。


ある一定の時間の中で起こっていることですが、過去、未来そしてその時間、体験、精神世界の時空間で行われています。

日常の時間で測れない時だと思っていただければと思います。

それにこの地球上ではない体験をされるかもしれません。

数カ月後、数年後にそのヒーリングの体験の価値、意味を理解しましたと言ってくださる方もいらっしゃいます。


ライトボディが未来の出来事の為に、用意される体験になられる場合も多いです。

エネルギーはエネルギーに則した経験を引き寄せます。

なのでヒーリング的な起こったことに対して行うということではなく、

希望の方向へ取り組むために、それに則した自分になっていくということ。


私達の肉体はここにあるけれど、精神、霊は多次元に存在しているからです。


頑張ろうと思っていたり、今のステージよりランクアップしたいという人生のチャレンジの時などにも効果的に働きます。


実はヒーリングやセッションは受け身ではなく、積極的にうけていただくと効果はより大きくなるようです。


体験していただいた方からのご報告

・生まれた時に愛されて、喜びの中で生まれたんだと涙が止まらなかった。

・小さい時の傷ついた自分でなく、大人になってその傷を癒やすほど自分は成長している。

・自分の未来への確信が自然と感じられた。すると未来に計画していることをやっていってもよいと自分で思える。

・自分自身が重荷になっている人間関係が自然に離れていった。

・腐れ縁の男性と別れることができました。

・人間関係(ママ友)との関係が楽になり、自分自身を取り戻しました。

・失恋から少し自分を見直して行かれるようになりました。


医療行為ではございませんが、肉体的な不調においてアカシック・サイキックリーディングでご相談していただき、お身体とライトボディのリーディングセッション後にすぐに腫れが治ったなどもお伝えいただけたりしています。

ヒーリングやスピリチュアルなことにご興味のない方に、遠隔ヒーリングをさせていただく際にも、心が落ち着いた、身体が楽になった、ストレスが軽減したとおっしゃっていただけています。



自分の人生の幅を広げるという意味でも精神の世界を体験することはとてもおもしろいですよ。考えるという思考ではないんですよね。



アメブロでも更新しています。