Space/hyperion・コダマ凛

フォロー

問い合わせ

住所

大阪市中央区森ノ宮中央1-11-3

​​第一森ノ宮中央ハイツ402

09060675089

©2003 by アストロシャーマン・コダマ凛

 
  • コダマ凛

ヒーリングを主体としたセッションは、エネルギー療法と言われます。

リーディングとヒーリングを合わせてセッションを受けてくださる方でも 毎月、ボディワーク、整体を受けに行っているのだけれど調子が上がらなかったと言って ヒーリングを受けてくださる方も多いです。


そのヒーリング(リーディングも行っております)の中で何が行われているかといいますと。


日常的に大勢の人と関わっていらっしゃる方、肉体的、精神的不安な方と接する機会が多い方、もちろん日常の変化が起こってその日常のルーティンを確立するのに気苦労が多い時期であるなどその時々で依頼してくださるニーズは違います。


様々な境遇の違いによって、ご自分の自尊心が傷ついたり、不信感や罪悪感なども抱いてしまうものです。

環境を変えることはなかなか難しい時があられると思います。


そして運気、宇宙の星の影響によって今までと違う私というのも生まれるときがあります。その不一致感はお辛いときがあられると思います。


カウンセリングにてお話を伺って、(サイキックリーディングまたは占星術などを読み解きなども採用し様々な要因を読み解き、安心して頂くことを大事にしています。


ヒーリングにてエネルギーを整えることで、

その断絶してしまった、あなたの本来のエネルギーとの繋がりが増していきます。

本来感じるべきことも浮上してまいります。

エネルギーが導く方向性を整えさせていただきます。


あなたが一番知っている、わかっているのです。


しかし、頭でわかっているということと心身共にエネルギー、魂と共にいるという実感として感じる、わかっているという感慨が、「身体と心と共にあること」がわかっているということはとてもご本人を助けてくれると思います。

湧き上がる喜びとなられます。



まずチャクラやオーラなどを確認し、その状況から本来のエネルギーをみつけます。

ニュートラルであり、無理のない状態。


しかし、無理のない状態が良いというわけではありません。


頑張るべき時に弛緩してしまってはいけませんので、どのような方向を肉体を超えたメンタル、魂の方向はどちらに向いているかを確認しながら、ヒーリング、エネルギー的な改善を行ってまいります。


その中で不必要なエネルギー、誰かとの関係で固着したものエネルギー、感情などが見つかれば、可能でしたらより良いエネルギーをチューニングして行きます。

するとその不要になった感情や何らかのエネルギーがついている場合は外れます。


オーラに対してサポートしますので、無理なく人間関係が改善することは大いにあるようです(クライアント様のご報告頂いています)

ヒーリングにてエネルギーを整えることで、

その断絶してしまった、あなたの本来のエネルギーとの繋がりが増していきます。

本来感じるべきことも浮上してまいります。

ホロスコープと合わせてヒーリングセッションをおこなうことも可能です。

星の配置は、その方の生命形態の持つ基本的表現とも言えます。

その基本的表現を、環境と今必要な行動へとスムーズに合理的かつ健康的に対応していくことが、今のより良いことを受け取る力にもなります。

そして、環境に合理的な対応が過剰な方はよりよい方向へ


ご自分本位と環境をより良く使える、自分自身を適応させて、ネガティブの中にある可能性を見方にしてご自分の人生を充実していただけるセッションをさせていただきます。


#ヒーリング #エネルギー #魂