Space/hyperion・コダマ凛

フォロー

問い合わせ

住所

大阪市中央区森ノ宮中央1-11-3

​​第一森ノ宮中央ハイツ402

09060675089

©2003 by アストロシャーマン・コダマ凛

 
  • コダマ凛

よくあるご質問)ホロスコープ・西洋占星術・タロット編


サロンへお問い合わせやご質問頂くことを集めてみました。


Q)タロットリーディングは、相手の生年月日がわからなくても大丈夫ですか?


A)大丈夫です。生年月日など不明でも相性やこれからの未来はわかります

それはサイキック・アカシックリーディングでも同じです。

お気軽にお越しください。


Q)ホロスコープカウンセリング・西洋占星術に興味があるのですが生誕時間がわかりません。大丈夫ですか?


A) ホロスコープなどのセッションはやはり生年月日がわかるほうが、実際的な日時などの未来予知的な情報をお伝えできます。しかし、その場合はタロットなどで実際的なことを占うことはいたします。


性格的なことや関わり方などのお付き合いや傾向と対策的なアドバイスやカウンセリングなどでは、正確な生誕時間がわからなくてもある程度サポート、提案が出来ますのでご安心ください。


良き出会いをいかすために、お相手の性格、好き嫌いの傾向、考え方を知っていると

互いの理解のきっかけにもなり、問題はチャンスや繋がり、愛情をますきっかけにもありますので西洋占星術や占いをご利用ください。



Q)タロットカードの賞味期限的な占いの有効期限の時間はどれぐらいですか?


A)タロットカードは3ヶ月前後というようにいわれているようですが、これは占者の世界観にもよるので難しいところですが、10年単位でお伝えできてるようにもおもいますが、

大体3年前後から数ヶ月、数日という流れはあります。

それはご質問内容にもよると思います。



#ホロスコープ

#よくあるご質問