Space/hyperion・コダマ凛

フォロー

問い合わせ

住所

大阪市中央区森ノ宮中央1-11-3

​​第一森ノ宮中央ハイツ402

09060675089

©2003 by アストロシャーマン・コダマ凛

 
  • コダマ凛

ご懐妊のご報告をいただきました。

最終更新: 1月31日

妊活のご相談で来てくださったお客様がご懐妊されて春にはお母さんになるとご報告くださいました。

自然なご懐妊の場合、体外受精などを選ばれる場合にも

タイミングがあたっていたとお声をいただきます。

あえての時期をお伝えして、出産の日が1日ずれていたと言われたこともあって、

1日は想定内でお願いしたいとおもったものです(笑)


お悩みが晴れて、望まれることが叶うことに、お役にたててうれしいことです。



いろんな方に相談にいかれたそうなんですが、わたしがあたっていて時期もぴったりで落ちついていられたと仰ってくださいました。


色々な読み取り方があるので、難しいものです。

時期読みの場合、いくつかの可能性の時期をお伝えします。

お子さんが欲しいという思いと実際的にお子さんを宿す時のズレがあるかもしれません。


生きていると努力して叶うこと、時期を早めたりできることと出来ないことがあるようで

いくつか時期を探すのをお手伝いさせていただきます。


そのあとの運気や流れをみて、一番よい時期も含めていくつかの時期をお伝えしています。


やはりどのような妊活を選ばれたとしてもタイミングって大事なんです。

年齢のこともあられるでしょうが、他のことをしている方が有意義な場合もありますし、やはりその時のお母さんのお気持ちなどはお子さんの生まれに刻まれているように正直思います。

できるだけゆったりとしていただいて、その時期をお迎えしていただければと思います。


絶対ということはいえないのですが、もしお悩みであられたらお越し下さい。


ホロスコープとタロットで合わせてお伝えしています。




#妊活#妊娠出産